ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

だから、あれほど『眼鏡をかけると可愛くなるよ』と言ったんだ。。。

初音ミク -Project DIVA- 2nd プレイ中なのですが、

みくみくされまくり中www

いや~~、新コスチュームがかなりヤバイのです。

今回から、眼鏡Verが追加されたのですが、
ガチで眼鏡っ娘ミク』がヤバイwwww

どんだけ、ヤバイかというと








かわゆwwwww!+゚d(≧ω≦*)。+゚

これは、めちゃ、ヤバイです。
久々の眼鏡っ娘萌えキターーー!って感じ。

っていうか、ゲーム内のミクたんって、
ちょっとツリ目も入っているから、さらに輪をかけて可愛く見えます。

これは久々に大ヒット!です。

いくつか、眼鏡Verがあるのですが、
自分はこのタイプの眼鏡が大好物です。




ちなみに、眼鏡をかけると、可愛くなるのではなく、
もともと可愛いので、眼鏡をかけると更に可愛くなるのです。
その辺、お間違えないようにw


全日本眼鏡っ娘普及協会からのお知らせでした