ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010年07月の検索ワード/アフィリエイト成果発表



キュアサンシャイン
1位は圧倒的検索率でした。
Broachでも、この検索のお陰で1位になったし。
感謝してます。
が、登場してから、一気にトーンダウンしちゃいました。
新しいネタを探してこないと。。。

ラブプラス+ARコード】
こちらも、結構検索する人が多いみたいですね。
DSLiteではARコード使えないんだよなぁ~。
DSiじゃないと、ARコード対応してないのが難点。
カメラつきを購入するか検討してます。

【その他】
ケンイチ乳首とか、中国カラオケとか、、、そんなのばっかりww



アフィリエイト成果発表
2010/7/1~7/31

楽天】:成果報酬 ¥ 9,911(未確定)
AMAZON】:紹介料 ¥441
【ヤフーアフィリ】¥3950 (報酬は保留)
バリューコマース】 ¥0 (注文87件)
Google Analytics】 ¥392 (見積もり収益)
DMM.com】  ¥0 (注文0件)

バリューと、楽天が効果率よさそうです。
AmazonGoogleは撤退してもいいかな?ってレベルです。
やり方にもよるんだろうけど・・・換金率が悪すぎです。
宣伝している割には効果でないしね。
DMMも宣伝デカクしているけど、まったく効果なしwww

少し、考え方を変えた方がいいのかもしれません。