ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギたんのイラスト書いてもらいました。

海音さんに、大好きなナギお嬢様を書いて頂きました!




もちろん、頂いたものは有効活用するので、
当BLOGで紹介させてもらいました。

ナギお嬢様の特徴をしっかり捉えてますね。
僕はイラストを書けないので、尊敬しちゃいますw
名前入りなので・・・ちとハズカシイけどww

大事にしますね!
有難う御座いまーす!