ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア いつき キュアサンシャイン 必殺技  24話 感想



24話はてんこ盛りだったですね。

まず、必殺技炸裂wwww

プリキュアゴールドフォルテバーストォォォォ!!!

ドドドド-ン!みたいな。。

これで、桑島さんもプリキュアになったんだなぁ~って、



んでもって、早々ダークプリキュアと対決になってしまって、
サンシャインの活躍オンリーだったなと。。
ちょっと、強すぎない??いろんな意味で。

それと、空中戦ができるようになっちゃうとかさ~。
SS並みに最強路線突っ走っているような気がします。
まぁ、いいんだけどね。

あと、3人のキメポーズきましたね~。
あれはあれでOKだったなと。率直な感想です。

そして、ダークプリキュアってやっぱ強!
なんだかんだで、いきなり凹まされるとはね。
超展開もいいところだろって感じ。
もう少し間をあけてもいいんじゃね?って思ったけど・・・
で、あのギアスはどーいう力?なんだろう。
(目が見開くとカァッ!ってなるやつ)

今回の話は内容が充実してたので、
他の回にまわしてもいいんじゃない?って思ったりもしました。

来週からしばらくは、いつきネタが続きそうですね。