ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

会長はメイド様! 単行本 途中まで 感想

いま、一番自分がハマっている作品。
大人買いしてきました。




とりあえず、アニメの展開より先に読みたくないので、
現時点では4巻でSTOPしてます。

にしても、本当に、面白いです!

美咲さんと、碓氷の付かず離れずの関係がいいんです。

あとね、美しさにお金を掛ける女性は嫌いなので、
美咲ちゃんみたいな倹約家は、個人的には大好きです。
やっぱ、贅沢しない女だよなと。。 (リアルに考えてしまう今日この頃ww)


とらのあな特典





ここまで、読んだ感想ですが。
本当に、忠実に原作にそって、アニメ化されているんですね。
横道にそれたり、話の展開を変えたりはしてないようです。
ちょっと、違うところもありましたが・・・
(妹カフェのところ)

アニメは2クールで終わってしまうかもしれませんが、
残りは原作で堪能したいと思います。


ところで、オープニングって変わるのかな?
エンディングだけ変更して終わりって事はないよね?

次回で、17話目だし。。。どうなんだろう。
大人の事情的にも、そろそろ変更する頃だと思うんだけどなぁ~。

新刊は8月5日に発売するそうですよ!
買うの忘れないようにしないと・・・

【予約】 会長はメイド様! 11


そうそう、メイドカフェ ぴなふぉあ でタイアップしているんだよね~。
行ってみたいけど、結局、美咲ちゃんがいるわけでもないので、
微妙なんですけどね。。。

3次元に興味なくなっているので、やっぱ妄想の中だけで堪能しておくとします。