ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

これで思い残すことはありません

とりあえず、記念カキコ

キュアサンシャインが予告登場で、一気に検索されたらしいWW







ついに、1位ゲトしたみたい。。

一時の優越感でしたけどね。
あっという間に落ちたけど・・・(;^ω^)

目標ってわけじゃなかったけど、
ここまで到達したことに変な満足感と達成感があります。


次は検索数が1万になったら、記事にしたいなと。。。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


訪問してくださった方、応援した下さった方々
有難う御座います。
これからも、頑張ります。

(誰も応援してないと思うけど・・・)

まぁ、なんにせよ、これで思い残すことはありません。
いつ、封鎖されてもいいかなぁ~って。。(爆)