ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010年06月の検索ワード/アフィリエイト成果発表



今月から画像が入りきらないので、20位まで表示する事にしました。

キュアサンシャイン
1位は圧倒的検索率でした。
まず、桁数が段違いです。(2227件)
6月ごろ登場予定だったはずなのですが。。。
7月になっちゃいましたね。

そろそろ話題と共に、ヒートアップしていきそうです。
登場したら、検索率は一気に下がると思います。
このBLOGの運命もここまでかとww


イナズマイレブン 映画化】
話題性バッチシ!でしたね。
今もっとも熱いサッカー作品かと。
やっぱ、熱血+友情ってのがいいんじゃないかな?
DS版もすごく面白いし、この作品まだまだおわりませんよ!
映画はもちろん、見に行きます!!

【ケンイチ乳首】
ヾ(`д´;)ォィォィそんな検索するなよ~。
って、画像UPしている俺が言うことじゃないけど・・・
みんなエロ好きだなとwww

ラブプラス+
6月28日に発売されたので、あまり検索がないのですが、
それでも、少し反映があったみたい。
特にARコード。
確かに標準装備でARコードが表示されるので、気になりますよね。



アフィリエイト成果発表
2010/6/1~6/30

楽天】:成果報酬 ¥ 6,337(未確定)
AMAZON】:紹介料 ¥221
【ヤフーアフィリ】¥1776 (報酬は保留)
バリューコマース】 ¥0 (注文11件)
Google Analytics】 ¥102 (見積もり収益)


1月にVCの注文件数が90件あったのですが、
売り上げみたら、6953円ありました。
驚きです。VCも比較的取り入れていこうかと思います。
導入している人が少ないのかな???