ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアサンシャイン 解禁



いつきたああああああん!
キターーーー!


やっと、キュアサンシャインが解禁されました!

つぅーか、予告編サンシャインの作画が微妙なんですけど・・・


来週はこの話題でもちきりですね。
どんな登場の仕方をするのか今から楽しみです!

で、映画もやっぱり同時告知でした。
そりゃそうだよね、このタイミングじゃなかったら映画の内容だせないし。

来週が待ち遠しいです。


グッズ


キュアサンシャイン グッズ ヤフー


キュアサンシャイン グッズ 楽天