ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス+ いまじん 図書カード リンコ 水着姿

ラブプラス デラックスはあきらめましたが、
特典で、どーしても欲しかったやつを某オークションで落札しました。



しっかり、予約しとけばよかったのですが、
デラックスに振り回されて、ゲームを予約するタイミング逃してたんですよね。

完全に敗北www

おかげで、痛い出費が・・・

まぁ、リンコのカードが手元に届いただけ、幸せ100倍なんです。

んな感じで、欲しい特典は

買わずに後悔するより、買って後悔したほうがいい。

ですね。



それにしても、ちょっとエロい。
いや、俺にとってはかなりエロいかもwww
水着の着替えシーンはヤバイです。



ラブプラス+特典一覧

http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/item.html


あと、ヤフオクの状況

ラブプラス+ヤフオク出品内容