ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

あちゃー やっちまった。 知らんうちにこんなところまで上り詰めたのかと。。。

なんか、知らんけど記録更新w

 





まあ、1位は無理だとしてもここまでくるとは・・・
誰が予想したことか・・・
我ながら恥ずかしいです。



1位になったら、姉さん事件です~!




スクールランブル 姉さん事件です!



 

それにしても、暑いですね。熱帯雨林だわ。
出張時の台湾を思い出します。

ジメジメしてて、もう嫌ww