ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ドラマ怪物くん 怪子ちゃん ベッキー

アニメとのギャップがあって、結構おもしろ可笑しく見させてもらってます。
普段はドラマなんてみないのですが・・・

で、怪物くんSPで怪子ちゃん登場するらしい。
俺の初恋www

演出するのはベッキーらしい。

ちなみに、自分はアニメとドラマはまったく別物として認識しているからオケ!

今、気づいたのですが、「怪子ちゃん」ってツリ目だったわ。


初恋記事

目隠れっ娘の思い出


スタッフBLOG (画像あり)

http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/blog/