読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

久々に図書館に行ったら、受付の子がめちゃくちゃ可愛い「眼鏡っ娘」だった件

会社での出来事なんですが、
仕事で使えそうな本を探しに近くの図書館にいったんですよ。

そしたら、受付の子がめちゃくちゃ可愛い眼鏡っ娘だったのよね。
っていうか、眼鏡が似合う人ってのが、正解なんですが。。。

たまーに、いるんですよね~。

俺のお眼鏡にかなう人が・・・

一瞬、「ドキッ!」ってします。(・∀-)!

どんだけ、眼鏡好きなんだよみたいなwww

っていうか、その人に萌えたんじゃなくって、眼鏡に萌えたんだと思う。(爆)

子と書いてますが、たぶん30代の方です。
(結婚しててもおかしくないレベル)

貸し出し手続きそっちのけで、その人のことずっと見てました。
俺、間違いなく変態です。。。_| ̄|○ ヘンターイ


んなわけで、返却する時も居るといいなぁ~~。




あと、電車でも、たまーにいるんですよ、
眼鏡がめちゃ似合っている人が!

しかも、座ってて目の前に立たれた時には目のやり場に困りましたから。
たとえると、ナイスグラマーな姉ちゃんの胸を見ちゃうのと同じレベル。
ついつい、視線がそっち(眼鏡)に向いちゃうんですよね。
一種の病気だなこりゃww


ちなみに、リアルな眼鏡っ娘で一番萌えるパターンは
牛乳瓶サイズの分厚いレンズで、ピン止めで髪を分けてたらかなりヤバイですね。
王道だろって感じ。


最近、この手の記事書いてつっこみしてくれそうな人いなくなったので、ちと寂しいです。