ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

iphoneとかipadなどApple製品を買わない理由

家電(特にガジェット)好きだと、すぐ欲しくなるようなアイテムなんですが、
どーも、昔からipodとか、iphone欲しいとは思わないんだよね。

周りの友達や上司もiphoneを使っているので、よく進められるんだけど、
かたくなに拒否してます。

理由をあげろと言われると、うーん、そうだな。

みんなが使っているからかな?

なんかさー、マネしているみたいで嫌なんだよね。
目新しくないし。。。
自慢できないじゃん。。。
俺も、私も持っているみたいなのって。

家電としての、性能は認めるけど、
それだけで、持ちたいとは思わないんだよね。

個人的には、マイナーな家電を使いこなしてこそ、家電オタクだと思っているので。。
(いつから、家電オタクになったのかは知らんけど・・・)


あとね、車で例えると

iphoneカローラ

みんなが乗っている車を乗り回したくないんですよね。
自分は違う車のって、自慢したい人なんでww


町中カローラ乗っているけど、俺だけコルト乗ってますよみたいなw

んな感じで自慢したい人なので、

iphone買うなら、HTCのh06htを買うし、
ipad買うなら、Cowonのj3を買いますね。


別にいいんです、俺ひねくれ者だからw
便利とかそーいうの気にしないんで。