ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

箱欲しくなったwww

据え置きやらないけど、これはプレイしてみたいです。




しかも、声優さんも豪華なんですよねぇ~。

釘宮理恵さん、斎藤千和さん、広橋涼さん、名塚佳織さん、生天目仁美さん、伊藤静さん)

そして、キャラ属性が

幼なじみ、妹風、お姉さん風、おっとり天然、ツンデレお嬢様、感情希薄


中でも、「ツンデレお嬢様+ツリ目」はヤバイです。
しかも、中の人は「くぎゅ」だしwww



PSPで出してくれれば買うのですが。。。
箱かぁ~~、
すげー微妙だわ。

箱で欲しいと思うゲームないからなぁ~。
これだけの為に買うのって、勿体無い気がしてなりません。
最近は、PS3に持っていかれているし・・・
どうなんだろう。


その他、記事


http://www.4gamer.net/games/110/G011048/20100524038/