ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

W杯で寝不足中

W杯が始まって、サッカーばかり見てます。
昨日も明け方までアメリカ vs イングランド見てたし。

全試合見ているわけじゃないけど、夜のちょうど良い時間に放送しているから、
ついつい、見ちゃうんだよね~~。(昨日は休みだったので。)

んなわけで、サッカー見るときは、ゆっくり腰を据えて観戦したいので、
スナック菓子用意してます。



http://public.bay.livefilestore.com/y1poiflgjMtciIsi5FmwV9ncHZQhKu0PcedWxL-jtb3tQxX-Ju8bYporNeIEYrjfDt9mSxsefZM5guN4RmXgBKs3A/karakarakara.jpg?psid=1
大好物w

あと、お酒?
メインはコーヒーなのですが、このところ暑くなってきましたので、
普段、アルコールは飲みませんが、梅酒だけは好きなのでw

http://public.bay.livefilestore.com/y1pLYsgLkRP9r98I-ZLxXg3Est43UPnBi50BdSSlY8Zf3fM_iN4xybhMU_PrSN1d4owIfiqtsBSyBuxx8THRk9jXg/tyo-yaoooo.jpg?psid=1
一杯やってます。

明日は日本 vs カメルーン
どうなることやらww