ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ふっくら成功!

昨日はぺたんこ状態でしたが、今日の夜はこのような形で無事添い寝できそうです。



ダブルベッド用の毛布なので、大きすぎるかと思いましたが、
きれいにボディとしてフィットしてくれました。

Yeeee haaaaa!!!!!

ちょっとやわいのがネックですが・・・
まぁ、この際だから文句は言ってられません。

今日はこれで疲れを癒してもらう予定です。

あっ、そうそうこのままの状態で部屋をでると、
部屋掃除の人にみらえちゃうんですよね。。。

さすがに、このままはヤバいだろうなぁ~~。

出かける前には片付けておかないと・・
セッティングするのちょっと苦労したので、残念。


そうそう、愛玩具はこちらもあります。




なので、全然さみしくないですよ。(*μ_μ)ポッ