ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

しょこたん 戦隊イントロクイズ アニぱら音楽館 ジェットマン体操

アニパラ音楽館で、ゲストがしょこたんだったのですが、

戦隊イントロクイズってのがあったのですが、
めちゃくちゃ、つえぇぇぇぇ~。
っていうか、本当にすごい。
ちょっと、最初の音楽が流れただけで、分かるなんて。

対戦相手4人に対して、1人で勝負して勝っちゃうんだもんなぁ~。
ほんと、すげーーーーーw
(影山さん、サイラバ、ELISA)

相手は特撮シンガーだろ。
マジ強いです。

ぶっちゃげ、オレもわからなかった。
電磁戦隊メガレンジャーとか、パッとでてこなかったよw

これは認めないわけにはいきません。
しょこたん、今までナメててごめんwって感じ。


最後のジェットマン体操」をみんなで踊ったのはウケたわw
しょこたん、嬉しそうだったなぁ~~。
幼き頃の夢だったみたい。(爆)

歌い手は景山兄貴が生で歌ってくれたし。(歌詞間違えたけど・・・(;^ω^))


PS:後半の格闘ゲーム(スト4)はあまり上手とはいえなかったけどね。



マイコミの記事

http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/04/19/nakagawa/index.html