ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

海外出張(台湾)行ってきます

だいぶ前に決まってた事なのですが、台湾に出張になりました。
予定日は6月3日~6月6日です。

今回は短いので、アニメの録画とか心配しないで済みそう。
っていうか、土日も入っているのが痛いwww
代休もらえるのかが心配。

まぁ、いいんですけどね。
ほとんど、遊びみたいな感じなので。

これ

http://www.computex.biz/computex/

まぁ、要するに台湾の展示会です。
PC関係とか主に視察してくる予定。

現地からBLOGはアップできると思うのですが、
疲れて寝ちゃうかもしれません。

しかも、3日は夜出発なので、弾丸ツアーになりそう。
日曜帰国で、月曜から出勤だろうし。
めちゃ、いじめだろコレw