読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ヤフオク トラブル 評価0 多い

ヤフオクやっていると、一桁しかない評価の人ってマナー悪いよなぁ~。
まぁ、慣れてないって人もいるんだろうけど、
どー考えても、マナーが悪い人多いです。

今回も入金したとか、言ったくせに入金してなかったりさ~。
詐欺だよ!詐欺!
まぁ、きっちり、入金確認できるまでは発送する気ないけどね。

できる限り、評価が低い人とは取引したくないですね。
強制的に入札取り消しして、ブラックリスト入れた方がよさそう。
トラブルの元だわ。

こーいうの、ほんとに多いです。
まだ、イタズラとかはなかったけど、トンズラされた事ありましたから。
まじくそ、むかつくわ。

昔は評価5以上の人しか入札できないとか、設定できたんですけど・・・
今はマイナスだけしか設定できないからね。
ヤフーも儲ける事しか考えてないからなぁ~。
会員を増やすだけ増やしてそーいうところは甘いから、犯罪とかなくならないんだよ。

まったくもう~。ブツブツ