ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

居心地が悪かったらしく、福ちゃんが家出をしたみたい。

■銀行残高

ついに残高が17000円になってしまった。
ゼロがひとつ少ないのは気のせい?だよね?
よく目を凝らしてみたのですが、、、やっぱ17000円でした。(TдT)

17万じゃないんだよ。おっかしいなぁ~。
ついこの間まで40万くらいあったと思うのですが、、、
どうやら居心地が悪かったらしく、福ちゃんが家出をしたみたい。
どこで無駄遣いしたんでしょうかね?記憶にないんですがw
給料日まであと少しなので、早く戻ってきて欲しいです。
ただ、銀行に振り込まれてもカード決済でまた持っていかれます。


その繰り返し 

 ~LOOP~ 

 ~LOOP~ 

ちなみに、4月はカード払い4万でした。

ただし、現金払いでマザーボードや、メモリなどの家電を購入したので、財布の中身がスッカラカン状態。さらに、社内で葬式があって、痛い一発食らってますwww


給料日まであとわずかなので、なんとか凌ぎたいです。