読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

魔法のいろは! 1巻 感想


大好きな井上先生の最新作になります。


今度の作品は魔法少女って設定です。
魔法少女好きにはタマランわ。
いったいどんな展開になるんでしょうか?
めちゃ、期待をこめてレポしてみたいです。


<作品詳細抜粋>
主人公・六花直樹はモテナイ、運動も勉強もダメなインドア少年。そんな直樹の前にある日、未来から来たという自分の娘(しかも魔法少女)いろはが現れる! いろはの目的は二十年後、悪の帝王となって暴走し、処刑される直樹をいい道に導くこと。いろはと直樹、父娘の禁断の(!?)戦いが始まった!


要するに、未来からきた娘と、その冴えない高校生(父)の少年のお話です。

もちろん、エロあり、ギャグありのドタバタ劇満載になっており
久々に井上先生の作品を読んだ~って感じ。
やっぱ、こーじゃなきゃ!

にしても・・・父と娘の年齢が同学年ってのは、ヤバイでしょ!
実際に、同じ年の娘だったら、どうなんでしょうね?
好きになっちゃうのか?


イカン・・イカン・・
井上先生の作品だから、
近親相愛の展開にはならないと思うのですが・・・





だ、だ、大丈夫ですよね?

まさか、父と娘のラブリーな展開に発展するわけがない。。。

2巻は秋くらいにでるみたいなので、今から楽しみです!!


とらのあな特典





魔法のいろは!(1)



【過去作品】