ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス+ プレミアムパック

KONAMIスタイルで「ラブプラス+ 」プレミアムパックが登場しました。


詳細


http://www.konamistyle.jp/sp/loveplus_plus_sp/#pack_limited

とりあえず、何が言いたいかと申しますと、
どんだけ、高額な商品になるんだろうって事です。

スペシャルパックですら、 8,520円なのに、

全部セットのプレミアムパックはいくらなんでしょうね?

おそらく、本体のDSiLLが同梱されている時点で、2万+αでしょ。
そー考えると、3万ラインだろうなぁ~。 (高ェ~)

今回の ラブプラス+ は旅行にいけるらしいのですが・・・
エロゲの方向なんじゃね?