ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

釘宮コンボで堪能してます

ハヤテのごとく!のアニメが終わってしまったので、
ナギお嬢様の声を聞く機会がなくなってしまいましたが、


月曜のテレビ東京はいいですね。


 
神楽 (よりぬき銀魂さん) 
18:00~



  
まめっち (たまごっち!
19:00~



 
ハッピー (フェアリーテイル)
19:30~

※正確には銀魂とまめっちの間にはアニメじゃない違う番組が1つ入ります。



いや~、動物のくぎゅ声ってイイナ。
ツンデレもいいけど、こーいう声も好きです。

最近ではイナズマイレブンにもレギュラー進出を果たしたので
こちらも嬉しい限りです。

声フェチにはタマランわ。
実は男の子役も悪くないんですよね。

そーいえば、もうすぐハガレンも終わっちゃうんだよね。
(6月で終了予定)
アル最高なんですけど・・・

てなわけで!

ハヤテの3期ってまだなの?