ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア 10話 感想


ハートキャッチプリキュア 10話
最大のピンチ! ダークプリキュアが現れました!の感想です。

ついに、確信に迫ってきましたね~。
キュアムーンライトは月影さんで確定なのはいいのですが、
ダークプリキュアって、今後の立ち位置どうなんでしょう?
悪から正義に切り替わるのかな?
コナン の声でプリキュアやられると、声フェチにはタマランですわwww

10話くらいで話の展開を持ってきたのはいいかもしれませんね。
このところ、視聴が飽きる時期だったので。。
演出も上手にこなしているから、今回のプリキュアは間違いなく成功でしょう。

さて、まだまだ謎が深まりますね。
助けたイケメン少年は誰?とかね。(爆)

そうそう、今回のプリキュアって通常の必殺技以外にもいろいろ技を使ってくれますよね。
プリキュア大爆発って・・・(;・∀・)
今までの概念を覆してくれるのは良い演出だなって思います。