ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最近のタンブラー

前に使ってたの柄が色あせてきたので、
どうせならってことで、
抱き枕カバーに入ってた用紙をそのまま使いました。(爆)



意外と、マッチしてますね。(笑)

それにしても、相変わらずナギかわいいです。
ほんと、ヤバイです。




そうそう、アニソンの編集終わりました~~~。
PCが壊れた状態で、苦労しましたが、
ノートPCから必死に編集しました。

しばらくは、ひと段落です。
すんげ~、疲れました。_| ̄|○
お陰様で1~3月までのアニソンを聞きまくってます。
近々記事にしますね。


それと、今月から週1回の編集を心がけようと思います。
溜めるのは精神的にキツイのがよくわかりました。