ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 最終回かと思ったら。。。


あにゃまる探偵 キルミンずぅ 最終回かと思ったら、違いました。
だって、録画されている情報に、最終回とかなってんだもん。
紛らわしいんだよ!!

実は、4月から24話を境に深夜の放送時間が終了なってそうです。
本当に最終回かと勘違いしてたでござるの巻。(ノ∀`*)ノヨカッタ
(深夜リピート放送されている作品です。→深夜録画組み)

しっかし、本当に最終回かと思いましたよ。
深夜の視聴率悪いんだね?
個人的には、丹下桜さんの復帰作品なので頑張って欲しいところです。

ちなみに、夕方の放送時間は今まで通りです。

月曜17:30~となってます。

深夜帯を録画してたので、ちょっとあせりました。
お陰で4月分の録画を撮りそこなりました。
(まぁAT-Xで再放送するからいいのですが・・・)