読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ヤフオク ジャンク品 不良

マザーボードヤフオクで注文して、その後なのですが、
やっぱり、落札したマザーボード駄目でした。
CPUの12V電源部分がショートしているのが発覚。

つまり、CPU電源が入らないので起動できないわけです。

で、問題はヤフオクで落札した内容。

箱がないので、ジャンク品扱いって書いてあったので、
とりあえず、動いていたといコメントを元に落札したのですが、
結果、不良品。

最悪ですね。

ま、ジャンク品扱いなので、文句も言えない。
くそ~~~!マジむかつくぜ!
いちど、返事はあったけど、やっぱ壊れていると言っても返答なし。

評価は200くらい良いがついているので、
良い出品者だと思ったんですけどね。

とりあえず、自分の評価も傷つけたくないし。。

そもそも、「ジャンク品=がらくた」の意ですから。
何を言っても、こっちが不利。

もうね、高い授業料だと思って、ここは諦めますよ。
ヤフオクでは、ジャンク品と書いてあって、動作が怪しいのは絶対落札しない事をお勧めします。
わかっては居たんですけどね。
同じマザーを出品している人いなかったのが、敗因。
そもそも、出品欄には、動作してたのを保管してたって書いてあったから信用したのに。


くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


ほんと、腹立つわ!

今度から、落札するときは、捨てIDで入札しようっと。
報復評価されても痛くないし。

とりあえず、マザーボードの電源部分を直せるか確認して、
駄目だったら、新しいマザー買います。