ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス+ 予約開始

そーいえば、続編「ラブプラス+ 」の予約が始まったみたいですね。
自分はまだ予約してないけど、店舗特典しだいですね。
特典のテレカがどんなのになるか今から楽しみです。

http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/index.html

もちろん、凛子狙いですが、今回は前回みたいにはいかないだろうな~。
ある程度、需要は見えているので、
リピーターでしょうね。買う人は。。
新規でプレイする人って少ないんじゃないかな?

新キャラが登場するわけでもないし。

そうそう、容量問題で4ギガ大容量ROMも採用するみたい。
すげーーーーーー、任天堂もマジ本気モードかよ。

相当な量のフルボイスを期待しちゃいます!