ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

電撃ラブプラス どんだけ瞬殺なんだよw

電撃ラブプラス 小早川凛子 2010年 05月号 [雑誌]


凛子の抱き枕カバー入りの雑誌ですが、

昼くらいに、Amzonで予約開始したのですが、
モタモタしている隙に、売り切れちゃいましたんですよね。。(TДT)

仕方ないので、明日、秋葉でGETする予定でしたが、
今日の23時くらい?に楽天にアクセスしたら予約開始されてました。

もちろん、即効で予約しましたよ。


お陰様で、無事に予約する事ができました。 ε-(´∀`*)ホッ

で、ちょっとコーヒー取りに行って、
もう1個追加予約しようと思ったら。。。

売り切れ _| ̄|○

しまった~。余裕こき過ぎ。。
まさか、ここまで人気あるとは。。
たぶん、時間にして5分くらい?
みんな、必死だな。

っていうか、絶対転売屋だろ。コレ!


とりあえず、使うかわからんけど、実用と保管用くらいは確保したいので、
やっぱ、明日秋葉いくしかないわ。
仕事行く前に立ち寄るしかありません。


ちなみに、Vo1だった、高嶺愛花は瞬殺でした。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51002310.html


確実に入手するには、穴場のCOMIC ZINかな?
明日は戦争になりそうです。