ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ツクモ TUKUMO x Antec 軍手 つくもたん×アンテッ子

TSUKUMOとAntecの共同コラボです。



電源もしくは、PCケースを購入すると軍手がもらえます。
買ったのはこれ→Antec TP-650AP



つくもたん



アンテッ子



実際もらってみて、びみょ~って思いましたが・・・
もっと、カラフルだったらいいんですけどね。
なぜ?軍手?みたいなwww
自作する際に、軍手なんてしね~よ!
作業しにくいだろ。手を汚さないのはわかるんですが。。。
っていうか、軍手が汚れちゃうだろって感じ。

それにしても、ツクモ(九十九電機)も倒産してから、
いろいろ萌えグッズの企画してますよね。
それに便乗してしまっている俺も俺だけど・・・
こーいうのは大歓迎なので、がんばってほしい。
ヤマダ電機グループだから大丈夫だとは思いますが。。。

ちなみに、秋葉の12号館は僕の行きつけです。

ツクモ12号店

ほんと、昔に比べて買いやすくなったし、
品揃えも悪くないんじゃないかな?
昔は店に入っても、パッとしなかったけど、
最近は、お買い得商品が多いのでよく利用してます。
先日のブルーレイもここで買いました。