ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュアオールスターズDX2 ダイエー

残念ながら、

プリキュアオールスターズDX2の ダイエー販売は無い

みたいですね。


仕方ないので、劇場行って特典をもらってきました。



いま更ですが・・・
今回はまだまだ在庫がありました。ε-(´∀`*)ホッ


んなわけで!
映画館に宣伝用の看板があったので、撮影撮影www
(^^♪ルンルン

あと少しで、ひかりに会いにいくよ~~~。



カワイユ~

もう、この時代の子供たちはMAXハートなんて知らないんだろうなぁ~。
時代を感じちゃいます。今年で7年目だもんね。
仕方ないとはいえ、寂しい限りです。

映画が終わったら、秋くらいにハートキャッチの映画がありそうwww
年2回映画するのも凄いよね。
プリキュアは儲かるんだろうなぁ~~~。