ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

クラブニンテンドーグッズはロクなのが無い

クラブニンテンドで溜まったポイントが結構あったのですが、
交換したいと思うグッズが全然ない・・・

っていうか、欲しくないのばっかりだしw
どーみても安物が多いですよね。
まぁ、おまけだから期待する方が馬鹿なんですけどね。

てなわけで!

在庫が復活した、DSカードケース18を3つも交換しちゃいました。
だって、他に欲しいのないんだもんw
(1個=150ポイント)

在庫がなくなるのがわかる気がするw
交換できそうなの、他にないもんなぁ~。
ゲームもサケブレインは1人じゃできないし。
 

ゲーム&ウォッチもすぐ飽きそうだしね。
 


実用性を考えたらDSカードケースだったりする。


今のところ、100均でDSケースは無いし。
ほんと、魅力無いラインナップだよなぁ~。

好評発売中!!クラブニンテンドー Wiiゴールデンハンドル/限定品非売品ポイント特典マリオカー...