ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど なのは届きました

魔法少女はじめます。




なのはさんが届きました。
パッケージ結構いい感じです。
フェイトのも期待できそうですね~。

人気あるし。っていうか、置き場所ない
とりあえず、箱から出すの少し待つことにします。




出来栄えはかなり良いです。
もう、市場での在庫が無いので、入手困難みたいですね。
再販するとは思うのですが・・・
もう1個くらい買っとけばよかった。