ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア くら寿司

ヤバイ、ヤバイ、
くら寿司でハートキャッチプリキュアのキャンペーンしてたの
すっかり忘れてました。

明日(2/21)で終了だったんだよね。
あわてて今日行って来ましたよ。




ビックラポンは5皿食べて、ルーレットが1回周りります。
あたると、景品が1個でてくるのですが、
全部が全部、プリキュアじゃないんです。
5個に1個くらいの割合でしたね。
う~~ん、あたる確立めちゃくちゃ低いwwww_| ̄|○



まず、客席が空いている時間帯(16時)にいって、
席を選ばせてもらいました。
理由:当たりくじが見えるので、プリキュアが出る席を選ぶ。←ここポイント
じゃないと、プリキュア以外の当たりがでて大損するので。



で、結果がこれ



無事2個ゲットしました。
というか、奇跡でしたよ。
偶然にも景品が落ちてこなかったので、
クレーム言ったらプリキュアのをくれました。
もう、こっちは必死です(笑)

で、結局C賞のお絵かきノートだけだったというオチです。
お絵かきノートは50000名だから。
できたら、B賞のノートカバーがよかったんだけど・・・
3000名だもんね。プレミア率は高い。
A賞の映画の券はふつーに買えるし。


で、もらったノートがコレ



ちゃんと、くら寿司と書かれてます。
裏表もイラストが違うのは、ポイント高いですね。


中身はこれ





まぁ、自由帳みたいな感じです。
子供のお絵かきにはもってこいかな?

ルーレットが回っても、くら寿司の当たりもありますからね。
すしを食べたら、必ずもらえるとは限らないわけで・・・
全部、プリキュアだったら納得なんだけど~。


ちなみに、家族といって35皿食べました。
しばらく、回転寿司はいいわ。
そんなに美味しくないし。まぁ、しょせん回転寿司。
回転寿司の中では、よく行きますけどね。


と、まぁこんな感じでした。
なんか、得したんだか、損したんだか。。
よくわからんが、大切に保管しておこうかと思います。



ヤフオクでも出品している人がいるので、今ならここから買えます。

プリキュア【くら寿司】


そうそう、くら寿司とタイアップ☆第1弾☆」って言っているので、
第2弾もあるわけで、いったいどんなタイアップなんでしょうね。
まぁ、有力候補はピザ法度だろうけど。