ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ウィルコム 更生法申請

ウィルコムがついに更生法申請しました。

負債総額2060億円
だって、

すごい金額です。

加入している俺が言うのもなんだけど、再建は難しいと思うなぁ~。
まぁ、今までのPHS事業を見てても歴史は繰り返されるわけでww
とはいえ、医療現場では絶対必要なのは間違いない。

個人的には、価格が安くて電話もしないので、特に不便はしてなかったけど、
加入しているからには、今後どうなるか先行き不安です。

べ、べ、べつにウィルコムが好きってわけじゃないんだからね。
携帯電話が嫌いなだけです。

新機種発売したけど、どうなるんでしょうね~。

【帝国データーバンク情報】
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3220.html