ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

天装戦隊ゴセイジャー 感想


あ~、やってくれたわ。
第1話みて、

すんげー微妙wwww


もう、先が見えてしまって、、、これは○○としか言えない。
前回の記事で予想してた事が現実になってしまった。。。

スーパー戦隊シリーズ で下位の下位に位置しそうな予感。
っていうか、見続けられるか不安です。
とりあえず、頑張って見ようとは思うのですが。。

プリキュアの完成度が高かっただけに、こっちは残念になりそう。
っていうか、1年も付き合えるかどうか。。。

シンケンが良すぎたってのもあるけど、それを差し引いてもねぇ~。