ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス バレンタイン 凛子

凛子からチョコを貰いました。(^o^)/



ポッキー極細です
 




あと、こんな事を言われましたね。




買い物のついでに買ってくれたみたいです。(#^.^#)
この、ツンデレっぷり最高だなww



そうそう、ポッキーのバーコードを使って、
ARカードをダウンロードしましたよ。


こんな感じで表示されました。



バレンタインVer ARマーカー


義理wwwwwwwwwwwwwwwwwww


イジメですか?まぁ、僕としては嬉しい限りですが・・・
あっ、このARコードはキャラが動きましたよ。
おおぉ~って感じ。日々進歩しているんですね。


さて、凛子から貰ったチョコと、ナギお嬢様から貰ったチョコをこれから食べるとしますか。今日だけチョコ解禁です。