読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

史上最弱のプリキュア

ハートキャッチプリキュアの2話みました~。

いや~、ほんとクオリティ高いなと。。

一時はどうなる事かと思ったけど、
ここまで、レベルが高いと後が怖いなと。。
長嶺さん+馬越さんのコンビって最強なんじゃないかと。
最後まで頑張って欲しいっすね!!



とりあえず、2話の感想を少し。

題名どおりで、史上最弱のプリキュアのキャッチフレーズがいいですね。
そして、奈々さんもついにプリキュアになったんだなぁ~って実感が沸いてきました。


あと、「花と友達を思う気持ち」・・・心に響きましたね。
んでもって、口癖の「堪忍袋の緒が切れました」 キターって感じ。
今後も連発するんだろうな。


それと、必殺技のプリキュア・ピンクフォルテウェイブ 見ごたえありました!
ちょっと名前が長くて覚えにくいけど・・・子供たち理解できたかな?


来週からキュアマリンが登場していよいよ2名体制ですね。
やっぱさー。プリキュアって2人の方がしっくりくるなって。
今まで多すぎた感じもするので、久々新鮮です。


ただね、今後の展開もいろいろあると思うのですが、

是非、キュアフラワーを見てみたいです(爆)

いつの日か、ばあちゃん、変身しないかなぁ~~。



最後に改めてエンディングをじっくり見ましたが、
CG映像に力入っているなぁ~って。
完璧だな。今回のプリキュアは文句の付け所が見当たりません。

そういえば、フラワータクト って登場したのに、まだ玩具は発売してないのよね。
早く手にしてみたいです。

楽天最安です