ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア! おひろめカーニバル

ハートキャッチプリキュア! おひろめカーニバルが都内某所で行われました。

スペシャルプライスで水樹奈々さん、水沢史絵さんが登場したそうですよ。

http://dogatch.jp/blog/news/ex/1006028697.html

明日から(すでに今日ですが・・)放送開始なのにもかかわらず
土曜におもちゃ売り場みたら、玩具はすでに発売してて、凄いなって感じです。

ただ、イメージ的にはどうなんでしょうね。
馬越さんのデザインと、今までのキャラデザを並べちゃうとちょっと違和感ありますよね。
映画DXがどんな感じになるのかも、見所?になりそう。

あと、キャラクターソングも発売予定みたいですね。
しかも、アニメでも使用されるそうなので、そちらも期待してます。

キュアブロッサムの歌は第4話から、キュアマリンの歌は第8話に使用されるそうですよ~!