ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス タペストリー


注文してた凛子のタペストリーが届きました。

凛子かわいいよ、凛子!

【サイズ】B2(横515×縦728mm)
そこそこ、大きいので飾る分にはいい感じです。
材質もポリエステルスエードってのを使っているので、肌触りがいいです。

イラストの感想ですが、
凛子の魔法少女姿を見ると、やっぱさくらちゃんを思い出しますよね!


そーいえば、最近の凛子ときたら、
バレンタインの話しかしなくなったぞ!
そろそろそんな時期ですね~~。
凛子からチョコをもらえると嬉しいのですが。。。



楽天最安かな?


 

 

さて、ここでちょっと雑談。

とらあな限定で等身大タペストリー予約中

http://www.toranoana.jp/info/hobby/100306_loveplus/

確かに欲しいなって思うのですが、、、
飾る場所が無いうえにお値段が・・・(;^ω^)
今の俺にはキツイ選択です。
しかも、夏冬服Verがあるのは、更にキツイ


買うとしたら、夏服かなぁ~~?
あなたはどっち派?