ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく 2010年2月カレンダー

 
2010年2月

2月になりました~。

今月のイラストは三千院ナギ+マリア
(ヒナが不在ないので合格) (ΦωΦ)ノ フッ

TV放送しなくなってしまったので、ちょっと寂しいですが、
カレンダーで目の保養を補うとします。


昨日は東京で雪が降りました。
死ぬかと思いましたよ。寒くてwwww 
しかも、家の周りは雪がすごいww



久々に東京で雪が積もりました。
今年は積もらないと思ってたんだけどなぁ~。
東京の人って、

雪が降るとパニックになりますから。

僕もその一人です。
昨日は寒くてBLOGもせずに寝ちゃいました。
つぅーか、前の日4時まで起きてたので睡魔に襲われたってのが正解。


【追伸】
2月発売に変更になった、ナギドキドキ抱き枕カバーが届いたそうです。
近々発送してくれるみたい。楽しみ~~!(お騒がせしました。)