ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

やっぱり、なんだかんだで、Broachが好きなんだよね。

前にigaigaさんが記事にしてましたが、

記事⇒迷走の結果

実は僕も、いろいろ複数のブログを探して歩きました。
理由としては、カテゴリー別に記事にしようと思ったからです。

過去に作ったり、作ろうと思ったのは
アニソン、カメラ評価、アニメ感想、家電評価、ピンキー作成日記。等

それぞれ専門のBLOGを作ろうと思ったのですが、
結局断念しちゃいました。

大きな理由としては、他のBLOGは使いづらいってのもあるのですが、
BLOGごとの更新が面倒なんですよね。

自分のBLOGですら、しっかり管理できてないのに・・・

だって、このBLOGなんのBLOGが自分でも良く分からないんだもん!

カテゴリ見てよ、
家電、アニメとかならまだわかるけど、薬とかもあるし・・・(;^ω^)
今後、どんどん増えていく気がしてなりません。
ほんと、まとまりが無いですよね。
1つの事に関して、貫けない自分が嫌です。

というか、趣味多様なんだろうけど、、、
だからいつも中途半端におわります。
中途半端な人生が物語ってます。。_| ̄|○ il||li

 

んな感じで、BLOGをいくつか作って試したのですが、
結局、他のBLOGを管理できない事がわかりました。
よーするに二股以上は無理ってこと。
器用じゃないのよねwww

浮気できない人みたい。(爆)


で、ここからが本題。
いろんなBLOGを試したのですが、なんだかんだで、

Broachが一番便利でした。

もちろん、他のBLOGも良い点はありましたよ。
長くなっちゃうので、そのうちBLOGごとの評価は今度記事にしますね。

試したのは
はてなダイアリー
Seesaa
・FC
・ 楽天
・Ameba
・Yahoo

まだ他にもいろいろ試してみたいけど、
無料BLOGだと、どこも広告が入るから邪魔なんですよね。


そんなわけで、使い慣れているBroachが好きなんですよね。