ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュア・マスク・ザ・マネー

今度のプリキュアは、

ナギお嬢様がキュア・マスク・ザ・マネーとして活躍するそうです。(うそ)
しかも、マスクしてないし・・・(;^ω^)



ちょい、撮影

naginagipurikyua001.jpg (300×400)

naginagipurikyua003.jpg (250×188)
どの角度からでも、かなり可愛いです。
(;´Д`)ハァハァ カワユ!

角度変更

naginagipurikyua002.jpg (300×400)



naginagipurikyua004.jpg (283×371)

ただ、これ、

よーーーーく、見ると





胸 が デ カ イ www _| ̄|○




チャームポイントの貧乳が、これじゃ台無しだよ。(TДT)
まぁ、仕方ないんですけどね。






キュアピーチDX 三千院ナギEX の組み合わせになります。



この記事で、釘宮病のカテゴリが100件突破しました。
自分で言うのもなんですが、なんか凄いwww

三千院ナギEXフィギュアの前記事