ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2次元の抱き枕カバーは萌えグッズ最強アイテム

BLOG友達の二階堂さんが抱き枕カバーを購入したそうです。

僕も一昨年、ナギお嬢様の抱き枕カバーを購入しましたが、
まさに、ハマりっぷりが同じwww(爆)

記事を読んでクダサイ⇒抱き枕感想

自分も、「キャラの抱き枕って自分には関係ない」と思ってましたが、

ここまでハマるとはね・・・。
このBLOGが物語っています。(爆)

そして、抱き枕カバーは、

萌え要素としては、最強の破壊力を持っています。

僕は、複数のキャラを購入しませんが、
(あくまでも現時点ですが・・・)

たくさん買いたくなるのもわかる気がします。
とはいえ、この魔法の抱き枕を、

また、持ってない人に一言いいたい。

抱き枕カバーは

「萌 え グ ッ ズ 最 強 ア イ テ ム 」

です。


そして、2次元キャラが好きで、抱き枕を知らない人は

人生の7割は損していると・・・

って事を、わかってもらうにはどうしたらいいんでしょうかね?
抱き枕お試し期間で、レンタルとかあればいいんですけどね。
(あっ、レンタルはヤバイな。いろんな意味で)


あと、女性向け(男性キャラ)や、こんなの⇒
ショタ向け(男の子キャラ)も、こんなの⇒

もっと増えていいかと思うんですが・・・

その辺はどうなんでしょうね?

あ~、この記事かいてたら
新しい抱き枕カバーが欲しくなりました。
早く届かないかなぁ~~。




 


ハヤテのごとく!! 2nd season ナギ ドキドキ抱き枕カバー