ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

HUNTERxHUNTER集めました。

hunter-hunter00000.jpg (355×519)

ハンターハンター最新刊まで購入しました。

やっとコンプしたよww
楽天ブックスでコツコツ購入しました。

とはいっても、完結するまでには覚悟が必要になりそうだけど・・・(;^ω^)


GI編(グリードアイランド)まではアニメで見たので、シナリオは知ってましたが、
NGL編(エヌジーエル)は未読だったので、読んだ甲斐がありました。


あと、気になってたラフ画ですが、
連載中のジャンプを見た時は確かにラフで掲載されてましたが、
単行本だと、しっかり背景や細かいところまで書かれていたので、びっくりしました。
もっと、空白が多いかと思ってたのでwww
予想以上の出来に大満足。

シナリオもさすがだなって思いました。
ふつーの漫画家じゃ、ちょっと考え付かないって思う事が多いし。
とにかく早く続きが読みたい。。


最新刊の27巻を読み終わった時点の感想ですが、
キメラアントの王には戦闘力では誰も勝てないだろ。
もうすでに、この時点でなんかわかってきたって感じ。
コムギが息を吹き返した後に、どうなるかが見ものだなって。。
直属護衛隊も悪いやつに見えなくなってきたしね。

まぁ、しばらくは王vs会長との戦闘が続くかな?
全然始まったばかりだし。


新刊が出たばっかりだから、28巻がいつになるかはまったく予想できないけど、
今から楽しみの一つになりました。
この調子だと、NGL編も終わればOVAとかでアニメ化するだろうね。
今のままアニメ化しても中途半端になっちゃうし。

ジャンプが手放したくない漫画家なのは納得しちゃう。


最新刊