ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

けんぷファー コミック 感想


けんぷファーのコミックを読みました。
アニメと違いとかいろいろ記事にしたいのですが、
まぁ、アニメの方が面白かったかな?
やっぱ、この作品は声優さんネタが最高なわけで。。


3巻まで出ているのですが、その裏側のイラストです。
臓物アニマル


4巻の裏面はチッソクノライヌになるんじゃないかな?


それから、3巻の最後にこんなのがありました。
アニメのアフレコで気になる「あのキャラ」の声。







しずかちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!

声優さんネタに弱いなぁ~、俺ってwww

でも、最高でした。
やっぱ、野村さんの声が一番、嬉しかったですね。

まさに、スタッフの思惑通りになった感じwww





TVは終わっちゃったけど、よい作品でした。
栗林さんの歌もお気に入りです!


けんぷファー(1)