ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

富士山一周

23日に久々に遠出しました。
とはいっても、隣の県ですが・・・

ほとんどドライブでしたが、富士山を一周してきました。



天気もよく、富士山を綺麗に撮影できました。
傘を被った姿は久々です。

東京だと、こんなの滅多に見れませんからwww ラッキーでしたよ!



富士山の周りを走っていると、乗馬クラブを発見。
道路沿いに馬さんがいました。
思わず勝手に撮影。
みんな写真とってましたね。馬は可愛いわ。




こちらは運転中に撮った、別角度からの富士山です。





白糸の滝で撮影。
これは別の滝ですが・・・



鳴沢の氷穴です。
すげー寒かったです。
自然の氷が解けずにありますよってのがメインなんですが。。
イマイチでした。




入り口付近の氷です。
人工的に作っているんですけどね。。上から水を垂らしている感じ。

東北の人に言わせたら、だから何?とか言われそうですけど。。。
こっちだと、こーいうのは珍しいです。



23日は丸々運転してたので、超疲れました。
前日まで、アニソン記事を書いてて4時まで起きてましたからね。
よく、運転中に寝なかったなと。。。

お陰で咽喉が痛くなったのは言うまでもありません。
車の中はエアコンで乾燥しまくりだし。。。

とはいえ、久々にドライブできたので楽しかったです。
ちょっとドライブいくなら山梨→静岡ですね。