ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キングラン アニソン紅白2009 選曲決定

まず、始めに謝っておかないと。。。

前回の記事で、選曲をここで発表しましたが、
選曲でなくって、代表曲でした。

前記事⇒(キングラン アニソン紅白2009 詳細)【修正済み】

ほんと、申し訳ないwww(ノ*´≧д≦)ノすみません!

で、選曲はこれになりました。
(緊急参戦の方もいます!)

白組
石原慎一仮面ライダーAGITO(仮面ライダーアギト
コタニキンヤ.:BLAZE(ツバサ・クロニクル
串田アキラキン肉マンGo Fight!(キン肉マン
PSYCHIC LOVER:侍戦隊シンケンジャー侍戦隊シンケンジャー
佐々木望:アンバランスなKissをして(幽☆遊☆白書
関智一:戦え!銀河ロイド コスモX(銀河ロイドコスモX
たいらいさお:復活のイデオン伝説巨神イデオン
Dragon Soul(谷本貴義&岩崎貴文):Dragon Soul(ドラゴンボール改
T-Pistonz:つながリーヨ~マジで感謝!スペシャルメドレー(イナズマイレブン
成田賢:誰がために(サイボーグ009)
宮内タカユキ仮面ライダーBLACK RX仮面ライダーBLACK RX


紅組
AKINO with bless4:創聖のアクエリオン創聖のアクエリオン
井上あずみ:さんぽ(となりのトトロ
太田貴子:デリケートに好きして(魔法の天使クリィミーマミ
五條真由美:DANZEN!ふたりはプリキュアVer.Max Heartふたりはプリキュア Max Heart
SisterMAYO:ぷるるんっ!しずくちゃんぷるるんっ!しずくちゃん
善徳:First Pain(エレメントハンター韓国版)
mao:夢をかなえてドラえもんドラえもん
MIQ:ダンバインとぶ(聖戦士ダンバイン
松本梨香豊口めぐみ:めざせポケモンマスター~ハイタッチ!2009(ポケットモンスター
山野さと子メイプルタウン物語メイプルタウン物語
yozuca*:S・S・D!(プリンセスラバー)

東映・アニソンシンガーズ
榎本温子五條真由美 ほか)

狼少年ケンのテーマ(狼少年ケン
魔法使いサリー魔法使いサリー
行け!タイガーマスクタイガーマスク
ペガサス幻想(ファンタジー)(聖闘士星矢
ウィーアー(ONE PIECE

トムス・アニソンシンガーズ
羽多野渉成田紗矢香 ほか)

ビックX(ビックX)
エースをねらえ!エースをねらえ!
行け!行け!飛雄馬(巨人の星
薔薇は美しく散る(ベルサイユのばら
ハム太郎とっとこうた(とっとこハム太郎
アンパンマンのマーチそれいけ!アンパンマン

 

シンケンジャー キタ━(゚∀゚)━!!! 
今年のサイラバはノリにノってましたからね!

あと、yozuca*さんが参戦してくれましたよw




すっげーーーーーーうれしい!

プリンセスラバー/ S S D!/yozuca/ED
を歌ってくれるとは。。。涙もんです。

一瞬、自分の目を疑いましたが、これは現実でした。

早くみたいっす!(〃 ̄∇)」 
こんなことならチケット買っとけばよかったよ。

それと、松本梨香さんと、豊口めぐみさんのポケモンも見てみたいですね。
滅多に見れる機会じゃないし。


いや~、年末がワクワクしてきましたよ!


実は、BS11地上デジタルを見れる環境下ではありません。
なので、年末までに絶対に地デジチューナーを購入する予定です。
アニソンの為なら金に糸目はつけませんw