読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

あねどきっ 1巻 感想


河下先生の新作「あねどきっ」が発売されました。

今回の作品は、題名通りお姉さんが主役。
ヒロイン(なつき)は高校生で、主人公の洸太は中学生の設定です。

あらすじ
中学1年生の少年・落合洸太は、どこにでもいるような平凡な中学生。ある日、父親が長期出張に出ることとなり一人暮らしを余儀なくされる羽目になる。そんな時、萩原なつきと名乗る見知らぬ美少女が現れ、いきなり押し掛けて強引に住み込むことになる。洸太はなつきを迷惑に思いながらも、無防備ななつきの色香にドギマギする日々を送る。 Wiki抜粋

個人的には、姉属性が無いのでヒロインに感情注入できそうにありません。
キャラ的には人気でそうですけどね。
あと、洸太の同い年で、桜井さんってロリっ娘も登場するんですが、
腹黒い部分があるので、こちらも微妙。
可愛いことは可愛いんですが・・・


でもって、次回の2巻になつきの妹が登場するらしいです。
キャラ的にはそっちに期待したいと思う。

まだ1巻なので、どーいう方向性に話が進むのかな?
あと、なつきの秘密が全然明らかになってないので、その辺も早く知りたいですね。
何故、家出しているみたいな感じなんでしょう。

それにしても、こんなに色っぽい高校生っているんだろうか?

コントローラーがエロっぽく見えるww

突然一緒に生活ってwwww
しかも、かなり積極的だし。
美人だし、ふつーなら考えられません。

ありえな~~い! だろ!

河下先生の作品だから、「アリ」なんでしょうけどね!