ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ウサピョン ぬいぐるみ



フレッシュプリキュアの映画に出てきたウサピョンのぬいぐるみです。

これ




中の人は、ドキンちゃん
 

このぬいぐるみもパッション同様にゲーセンの景品です。
でも、かなり良くできてますよ。



あと、しっかりと耳の部分が破けてます。
破けた耳はトレードマークでしたから。



あの映画を見た人ならわかると思いますが、
おもちゃは大事にしましょうwwww

僕も大事に飾っておきます。



映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?主題歌